雪雪雪

10日ぶりの雪

それはもう段違いだった


なんか知らんが

3月序盤に来たときよりつもっているww


雪いっぱいあるぜ



降ってる~




ってか一日中降っていた



今日はばちくんに長い板を貸したんだが

やっぱ一日じゃなれない様子



それよりもォレは


新雪やっほう状態




股くらいまで埋まるっ


きもちぃぃぃー




誰も滑ってないとこ最高




そんな感じでした


午後はあれてきて

でこぼこしてきたので



飛ばした

それはまた危ないくらいにww



ってか危ない

ブレーキろくに掛けてないあたりが危ない



エッジだけで滑ると足が疲れないんですがスピードが出るから
雪面が荒れてガタガタしてると足がー・・・w


そんな感じで一日中滑ってきました


疲れた

ぅn
フツーに明日遅刻フラグ



筋肉痛はないと想うけどね


これで多分今シーズンのスキーは終わりだー

滑り終わりは最高でした
飛ばしててw



またベースワックスかけなきゃなー



そして:



秒速~の方ですが
やってない


主旋律の左手つけたあたりでサボってます


もうむずぃゎ

コードってむずぃゎ
和音はつけられるけど



ォレの脳内で不満が大変高いww

意見がまとまらず脳内で堂々巡りが繰り返されている


そろそろマジメに練習しなきゃな・・・