工大祭でまた演奏会あるよ

今日はちょっと告知をさせていただきます。

週末に、東工大の学園祭がありますが、そこで俺の所属しているサークルの演奏会をやります。

Platanusというサークルなので、パンフレットの端っこの方を探せば載っているかもしれません。

実は今回、2日間の日程が取れたので、両日とも演奏会となります。

ただし、開場がちょっとだけ違います。同じ東工大の敷地内ですが。

■1日目

日時:10月12日(土) 14時30分開場

場所:70周年記念講堂

■2日目

日時:10月13日(日) 15時30分開場

場所:西9号館ディジタル多目的ホール

俺が出るのは、多分12日の方です。

ちょっと今回、まだ正確な予定が知らされていないので、俺自身どういうスケジュールになっているのかわからないので、正確なことが言えないのですが。

決まったらまた告知します。

なので、プログラムも知らず……他の方の演奏曲も告知できませんが……。

俺はラフマニノフ前奏曲Op.23-5を弾きます。

お暇な方は是非!