学園祭ですよ

ああ,10月が始まってしまう!

というわけで今日で9月も終わり,10月になるわけです.

秋です,文化祭シーズンです.

例にもれずうちの学校も文化祭があります.

http://koudaisai.jp/

暇な方は是非お越しください.

ようやく……ようやくうちの学校の文化祭でも声優を呼ぶようになりました.

毎回呼ぶ芸人もちょっと旬を過ぎた芸人を呼んでいますが,声優もちょっと旬を過ぎた(?),というかあまり有名でない人を呼ぶんですね.

明坂聡美水原薫って,この抱き合わせのコンセプトがよくわからない.

そしてこの声優イベントの後,同じ会場(70周年記念講堂)で15:30からサークルの演奏会やります.

http://platanus.aikotoba.jp/

俺もピアノ弾きます.ほとんど弾くの初めてのチャイコフスキー

そもそもチャイコフスキーってあんまりピアノ曲多く作ってないし,有名なソロ曲ってないんですけどね.

弾く曲は「ドゥムカ」という曲です.

暗譜が終わらない!譜めくりしてくれる方がいたら是非!!

まぁ俺のはどっちでもいいですけど,ベートーヴェンの熱情(第1楽章)とか,ショパンのバラード第1番とか,サラサーテカルメン幻想曲とか,リストのハンガリー狂詩曲第2番とか,他の人はなんだか良さげな曲を弾くので,10月7日暇な方は是非大岡山あたりに来てみるといいかもしれません.

時期がもろ被りしているから,筑波の学園祭とかもいけないですね.あとぼんぼり祭り(『花咲くいろは』のアレ)今年もやるみたいなんですけど,そちらも同時期なので行けない.

じょしらじの公開録音もこれのためにチケット取りませんでした.

流石3連休……いろいろ重ねてくる.