1000件目だから,ラ・カンパネラ弾いてみた

みなさんさようなら.

この記事で,なんとこのブログ1000件目の記事になります.

1000って言ったら,毎日1件ずつ書いても3年かかるよ.

もう何年前に始めたのかよく覚えてないんだけど,3年以上たっていることは確かですね.

毎日なんて更新していませんから.

さぁ,

そんなわけで1000件目記念に何かしようと思った.

いや,気づいたら999件目が前回の,小学生男子と同レベルの怪我した話じゃないですか.

すっかり忘れてただけなんですけど,これはヤバイと思ったので何かしてみることにしました.

手持ちのカードで何があるか……とりあえず足怪我してるから,アクティブに行動する系は無理かな!ということでこれになった.

ニコニコくらいならこんなのメジャーすぎるかなぁ,と思ったけど,そうでもない.

数人やっている人もいるのだけど,「そこらじゅうにいる!」状態ではなかった.

まぁ,クラシック自体がそれなりにマニアックで,ニコニコだとやる人があまりいないのかもしれないけどね.