小学生男子なら田んぼにダイブくらい,だれでもやってる

怪我をしました.

昔後藤が話していた.

小学校のころ,タイタニックが流行っていて,映画自体というよりあのポーズがやたら流行っていて,自転車に乗りながらタイタニックのポーズをとっていた.

完全に両手放し運転なんだけど,その状態で坂を下って言ったら,突き当たりのT字路で止まれなくて,道路の向こうの田んぼにダイブした,らしい.

それと同じレベルのバカっぽい怪我をしました.

サンダルで走ってたらつまづいて,右足親指先端の皮膚が向けて,爪が一部削られた.

爪が削られるレベルで皮膚がむけたので,結構痛いです.

血もそれなりに出ましたが,なんでしょうね.

血が止まらないっていうことより,「いくら静脈だからってこんな黒い血ばっかり流してるのはやばい,本気でヘモグロビンを増やさないと見るからに不健康だ.」

一応放っておいても治りそうな大きさですが,病院に行ってきました.

「とりあえず放っておけば治りそうだけど,また来て.」と言われて,いろんなものを足に巻かれてきました.

小学生のタイタニックでダイブしたのは俺じゃないけど,未だにこういうレベルのバカっぽいことやって怪我してる.

確か去年も指の爪そぎ落としたりしてたよ.

男子って進歩ないな.