読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい飲み会は一瞬

21日は夜から、柳田研の飲み会でした。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

久しく会っていないのは柳田さんくらいなもので、そういえばちゅれとは3週間くらい前に遊びに行ったし、たにさんと絢那さんにも5月に会ったし、とーへーさんとも3月くらいに会ったし、牛田さんに至っては毎日変なこと呟いているから久しぶりな気がしない。

写真はおじさんが後程あげてくれることでしょう。

今回は、新宿のエラワンというタイ料理のお店に行きました。

タイは昨年村石が遊びに行って「あれが美味い」とかいう話が少し混ざっていたような気がするのだけど、ほとんどすべてタイ人との合コンの話しか覚えてない。

見事に食べたことのない料理ばかりだった。

とーへーさんに「辛いけど」と前置きされた割には、普通な気がしていたが、やっぱり辛い物はしっかり辛かった。

俺は辛いの好きだからいいんですけど、口内炎がですね……ry

今回で、研究室を卒業してから4年目、4回目になります。

普通、卒業して次の年くらいならばあってしかるべきだと思いますが、卒業して4年経ってもしっかりやるあたりが、なんかほかの研究室と違う気がしますね。

牛田研とか、俺が呼んでも絶対人来ないしな。

毎度思うのだけど、柳田研の飲み会というのはすぐ終わってしまうよね。

第1回目は高崎だったので、柳田さんは新幹線で帰るために早めに終わりにして、第2回目は飲み放題2時間の店で、3時間にしてもらって。

第3回目の去年は後藤おごりパーティーだったので、飲み放題なしで終電ギリギリまでやった。

今回は、おそらく柳田研の集まりで初めて2軒目に行った……!

こういう楽しいのは、ホント朝まで続けていたいです。皆さん若返ってください。

お疲れ様でした。

来年もやると思うので暇だったら来てください。

はい。

ちなみにブートローダが起動しない問題は、無事解決して、ちゃんとWindows7Ubuntuデュアルブートで動いております。