年末に行ったというのに,また何か聞きたくなって探しているということ

みなさんさようなら.

最近,いろは聖地巡礼のときに大量に撮った写真を,あろうことか動画にしてます.

冬になるとやりたくなるんですか?

去年あれだけ死ぬ思いをして,なんかもういいかなって,それは5年の時も思っていたんだけれど.

どうやらまた作りたくなっちゃったようです.

Windowsにくっついてるムービーメーカーじゃ機能不足で,なんかもうストレスがたまる.

あ,ついでに花咲くいろは,6周目を見始めました.そろそろ本気でヤバイ.

こんなに長時間連続で見ているアニメは久々だぞ……もしかしたら初めてかもしれない.

さて,

研究室のM2の先輩が,すべて終わって今日からやっほーっつってスノボに行きました.

うらやましいいいいいいいいい.

戸狩だってよ.

「とがり」と打って変換できない程度にはマイナーな地名ですが,長野県です.

長野県の北の端.

きっと今頃はいい天気に……雪が降ってることだろう.

上越くらいなら,「じゃぁナイターだけ遊びに行きます」っつって行くくらい,ちょっと頭がおかしいくらいにはスキー大好きなんですけどね.

戸狩は無理だ……遠すぎる.

それで,全然関係なくて,ものすごく個人的な話なんだけど,e+に繋がらない.

e+っていうのは,最近流行りの,ネットでチケットが買えちゃうサイトなんですけど,まぁ大抵ここかローチケで買うんですね.

ただ,サイトで何かチケットを探そうと思うと,ローチケよりe+の方が使いやすい.

そもそもライブとかコンサートって曲目を大々的に載せないのが一般的で,チラシとかだと,チョロっと書いてあったりするんですね.

演奏者とかはでかでかと,写真まで乗せてるのにね.

それが,ローチケで探すとまさにその通りで,曲目が書いてないモノがほとんど.

e+だと,決まっている限りは曲目が乗ってて,とても探しやすい.

だからどちらかというとe+を使いたいんだけど,なぜか繋がらない.

最初はつながるんだけど,2,3ページ移動しているとすぐに「このプログラムではこの Web ページを表示できません」と出てくる.

そしてそれ以降,しばらくの間e+のどのページを開いてもだめ.

学校からやると上手くいくんだよね.

どういうことなんだろう?こんな頻繁にサーバー自体が落ちてるはずないんだよね?

まったく原因がわからない.