今さら振り返るすこやか

あまり激しい活動もしていなかったし,突出してGvに出ていたわけでもないので,1回も書いていなかったけれど,11月の活動鯖のことを書きます.

すこやか鯖.

某所で話題になっていたかもしれません.

去年の10月あたりはまだまだ人がそれなりにいて,流行っているようだったので行ってみた.

初日.

最初にシーフを作るのは癖みたいなものです.

次にWizを作るのも癖です.

この鯖だと,2次職はへんな生き物に乗れる.

これが,Wizだとまだマシな動物なんだが,アルパカとかひどいものに乗せられる職もあった.

仲間も呼びました.

古くからの馴染みの幸です.

そして,装備も全然ないのに無茶して二人でヤファを狩りに行ったりした.

かなりゴリ押しだったと思うし時間もかかりましたがw

こういうのは楽しい思い出です.

別にボスを狩っても,カード以外それほどいいことはないんですけどね.

この鯖,パラの3次ロイヤルガードがバランスブレイクしている.

もともと強い職ではありますが,あまりにも強い.

これはソロでフリオニ行けてしまったときの図.

PT狩りに行ったりもしました.

基本Lv100以降の育成は非常にめんどくさいので,PTでやってしまうことが多かった.

ギルドも自分の倉庫用に作りました.

ヒーローにもいってみた.

この時期は,2人でボスを回るのが楽しくて楽しくてしょうがなかった.

なにしろROそのものがかなり久しぶりだったし,夏にやっていたひめゆりは,マゾかったのでこんなに豪快にボス狩りはできなかったしね.

新しい友達もできました.

といっても幸がどっかでナンパしてきたんだけど.

そしてみんなで枝祭りをしたり,ボスを狩りに行ったり……

このころから幸は,近くにいたGに入ってGvをするようになりました.

俺は,いまいちGvには乗り気になれず,一人でボス狩りをしたりしてましたが.

それにも飽きてきて,あまり入らなくなり自然消滅.

これが最後に残っているSSでした.

11月いっぱいはやったと思うんだけど,これで終わりです.

その後,幸やあっちゃんがいたGvギルドはマスターとひと悶着あってみんな辞めたとか何とか…

風のうわさに聞きました.

久しぶりにやったけど,みんなでやるのは楽しくてしょうがないな.

次はぜひGvを.

と,思うものの,結局2か月間なにもしてないわけです.

話題になる鯖もないですしね.