明け方になってまで声かけてくる客引きの人は,あの時間で収穫があるんだろうか

先に書いておかないと書きたいことが今日はいっぱいあります.


昨日は高専の人たちと忘年会でした.

来てくれた人,ありがとうございました.

 

珍しく幹事なのに待ち合わせ時間ギリでした☆
(0次会と称して勝手に寿司食って酒飲んでました.

 


まぁ遅刻王はgotoなので,なんと終了直前に来るというボケをかましてくれた.

かつて遅刻常連だったじゅんぺーを差し置いて,さすがgotoである.

つっても二人とも遅刻なんだけど.

 


いろいろと楽しかったです.
結局朝まで10人以上が残るっていう,すごい忘年会でした.
みんな元気すぎる.

忘年会なのに今年になってから一度も会ってなかった人とかいたけどね!


1次会は20人.
2次会で2人追加で,なんかうちのクラスの半分以上の人に会った気がします.


お疲れ様でした.