EGO-WRAPPIN' 東京キネマ倶楽部

今日はEGO-WRAPPIN'のライブ行ってきました!
久しぶり.


東京キネマ倶楽部,25日は東京公演最終日.

 

ホント,最近こういうことろにあんまり行ってないんだけど,若さが足りないですよね.
昔は全然前の方行けたのにな.

ラストでNervous Breakdown→GO ACTION→くちばしにチェリーと来たところで,かなり楽しくって…….
かなり疲れました.

この流れはよくない.
アンコールで黒アリのマーチングバンド来たときにはかなり疲れていたw


ちゃんとキネマですよね.
かつて…とか色彩のブルースとか聞けましたよ.

 


あと,今日は開演前に曲を流していたDJが東京スカパラダイスオーケストラ川上つよしさんで,なんか開演してないのにノリノリでした.
普通にメンバー紹介のおまけとして紹介されていたし.
終演後もしばらく曲が流れていたので,なんか帰っていいのかよくわからない流れでした.


年末のキネマは管楽器がちゃんと充実してるし,楽しい.


これでちゃんと2011年を終わりにできます.