田中公平もかなり好きだよね

こういうのを食い入るように探したり,見たりするくらいには菅野よう子が好きです.

ちなみに信じられないくらい俺が好きな曲たちは「菅野流サウンドの時代」ばかりですね.

ビバップ,∀,攻殻,Wolf's Rain

さて,

記事の投稿が終わりましたとさ.

映像情報メディアの2月号とかに載ります.

疲れました,すごく疲れました.

アニメ制作の概要みたいなことを説明して,って頼まれたんですね.

1500字で書いたんだけど,ほとんど修正なくまるごと全部のっけてくれました.

見学にいったアニメ会社の人「よくこんなに調べましたね」

すみません,なんも調べてないです.

研究室の先生「よくこれだけ書けたね」

日々の勉強の成果です☆

読めばわかるけど,圧倒的に見学したこととか,説明してくれた会社のこととか,そういうものを差し置いてアニメ制作の話のボリュームが多いです.

いいんですかね,これ.

筆者紹介のところに

「日々アニメを見ることに従事」とか書いたんですけど却下されました.

筆者紹介の写真で,綺羅星!やってる写真撮ったんですけど,却下されました.

そういうわけで昨日は深夜,教授の部屋に入ってテレビでちはやふる見てました.

なるほど,今度から深夜アニメをリアルタイムで見たい時は学校に来ればいいんだね.