早稲田落ちたから!←ここ強調

今日は早稲田祭電波ジャックということで,構成Tのイベントに行ってきました.

楽しかった!

涙が出そう!

詳しいことは#fmwasedaでも見てください.

普通にTのトークが楽しくて,いろんな人に会えてうれしかったです.

BGMも絶望色の強いwwというか聞きなれたもので,なんかなぁ・・・懐かしいなぁ空気が.

まぁ文化祭に行ったというより,北門(かなり裏側)から入ってTのイベントだけ出て帰ってきたので,文化祭なんて知らないんだけど.

終わったあとはTLでよく見かける絶望リスナーの方々と遊んできました.

会場にいたらしい,いまだに多分見たことがない僕おぼを発見したかったんだけどぬかった・・・.

一緒にご飯食べた方々,ありがとうございました.

なんだろう,絶望ネーム言ったときに「あぁー!」って言ってもらえるのって幸せなんだね.

というわけで明日も用事があるので早起きです.

今度は非公開だけど,また人前でカンパネラ弾かねば.