そろそろ知ってる人も減ってきて,次はもう誰も知らないんだろうね

工華祭に行ってきました!

もうあれから2年もたつんですね・・・.ついこのまえコーヒー入れ続けた2日間があったと思ったのに.

いろいろと懐かしい人たちにも会えたりして楽しかったです.

なんか実家に帰ったり,高専に行ったりして人に会うと,現実逃避してるみたいなんですよね.

ついこの前まであれが日常だったはずなのに.

まぁ工華祭はあれです.

年々コスプレ大会臭が強くなってきていて,よくわからないお祭りですよね.

高校生とかをかなり見かけるし,親もかなり見かけるんですが.

これみんな見てもネタわからないし,楽しくないんじゃないか?みたいなものがいっぱいある気がします.

いわゆる,内輪ネタってやつですね!

そういえば晩飯は2日間ともだるまでした.

新メニュー出てたよ!