聞きながら研究室でひとり大爆笑

先日ピアノの調律をしました.

いい音になったよー.

でもいろいろと大変そうだよ.

なんか最近は調律頼んでも,弦の張り方を直すだけじゃなく,いろいろと問題が発生している気がする.

ハンマーの機構を外したり.

やっぱり古いピアノだし,酷使しているからだそうです.

さて,

改造ラジオの更新来たよ!

なんとパーソナリティは斎藤千和ちゃん.

そのせいか何故かしらないけど,今週の絶望放送,番外編

下・さよなら絶望放送

シモネタオンリーでした.

なんと!

改造ラジオ:水曜更新

絶望ラジオ:水曜更新

水曜日が天国なんだけどどうしよう.

火曜日もアザゼルさんと変ラボがあって,ほんと火曜と水曜のアニメイトTVが充実しすぎている.

なんか噂によると,今年の4月にやった,SZBH公開録音「座・さよなら絶望放送」が,DVDになるらしいよ.

いったい何を写していたんだww

絶望放送初のDVDだね!

あれ・・・水曜更新の改造ラジオは・・・もしかして絶望放送が終わるからその代わりとして・・ry