【School Food Punishment】【RPG】

金曜日にライブ行くことになりましたー.

いや,最近あまりアニソン・・・というかアニメのOPやEDをまともに見なくなってしまった.

時間短縮なのかもしれないし,ピンとくるのがないのかもしれない.

とにかく,昔に比べるとアニメを見る本数が格段に増えて,OPやEDを見る回数が格段に減った.

昔は毎週見ていたのになぁ.

そんな中で最近「これはいける!」と思って聞いたのがSchool Food Punishment

東のエデンはEDかなりよかったです.

でも,劇場版のOPがかなり好きなんですね.

今はCのEDなんかもやってます.

ノイタミナ枠ばかりだねw

最近はあまり好きなアニソンなかったんですが,これはかなりいいです.

久しぶりにアニメのOPから好きになるアーティストな気がする.