なかなか治らないのは毒の効力時間が(ry

みなさんさようなら.

風邪のことを心配してくれてありがとうございます.

のどが痛いのと,鼻がいつも通り大荒れなこと以外はそれほど辛くないです.

この風邪,実は先週の木曜あたりから突然この状態になったんですが,

タイミング的に考えて,これは改蔵OVAの毒が強すぎたのではないか,と予測しています.

ちょうど改蔵を見てからひどくなった.

これは改蔵の毒が強すぎたんだ.

かってに改蔵OVA,発売中です!

いつも通りのスタッフでしたが,これはひどい

なんか下ネタのレベルがまさしくOVA

シャフトがこんなひどいものを作るのも実に久しぶりだと思う.

面白いといえば面白いんですが,やっぱり毒が強すぎるのか.

突発的な笑いなら絶望の方が楽しい.

むしろ俺は絶望の新OPに期待します.

メビウス荒野に映像つけたらまた楽しいと思うんだイヌカレー.