有名どころほど高いチケット

みなさんさようなら.

今週の銀魂は,明らかに次週以降の本気のために予算が無くなって,25話区切りじゃないけど仕方ない!2期始まってまだ8話目だけど金ないし仕方ない!ってことで打ち出されたいつもの総集編だと思います.

総集編っていうか,マダオの歌(フルバージョン)に乗せて回想映像流すし,虚偽劇場版告知するし,寄せ集め感まるだしだし.

新作カットを探すのが楽しいくらいに,まるっと全部バンクだったんですけど,どうしたらいいんですかね?w

あれ,絶対前に使ったカットの尺測ってタイムシート作って脚本書いてるよwww

どう見ても映像そのままだもんw

口のところだけ合わせるとか,そんなのもないもんw

そういえば,

この前ちょろっと載せた気がしましたが,

6月5日のデミジェンゴのコンサート,行きます.

http://www.triphony.com/topics/index.php#news276

↑で第3楽章だけちょろっと聞けるよ.

すみだトリフォニーって結構遠いのね.

隅田川の向こう側とか不便です.

これはちょっと前にチケット確保してあったんで安心していたんですが,

先日発売になったNHK音楽祭のチケット,取れました.

11月10日(木)のやつに行きます.

指揮:ウラディミール・アシュケナージ

オケ:シドニー交響楽団

ピアノ:エフゲニー・キーシン

この面子で,ショパンのピアノ協奏曲第1番.

そしてラフマニノフ交響曲第2番.

まぁ,NHK音楽祭については大変でした.

チケットホント倍率高いのね.

後藤が,「全日行きたい」といっていたように,素晴らしい方々が一気に来ます.

ボリス・ベレゾフスキーシプリアン・カツァリス,そしていつぞやのショパンコンクール優勝者ダン・タイ・ソン

かなり有名どころな演奏者なので期待してます.