【大野雄二】月曜日なら空いてるのか?予定がまだわからない.【炎のたからもの】

ただいまです.

実家に帰っている間,結構楽しいことがいっぱいだったんですが.

こっちに戻ってきたら見てないアニメがいっぱいたまっている.

せめてもの救いは木曜深夜をはさまなかったことくらいです.

今期,木曜深夜の面白アニメの量が多すぎて,金曜日の授業に間に合わない.

なんか真面目にアニメの感想書こうと思ったけど,やる気が失せちゃった☆

こういうのに行きたいんだけど,結構高い.

5月30日のライブには中納良恵来ちゃうみたいですよ.

http://www.vap.co.jp/ohno/blog/info/

あれ・・・でもこの辺ちょっと合宿的な何かがあった気がする・・・.