【菅野よう子】ilariaのアルバムが出るなんて珍しい【Diamonds】

みなさんさようなら.

twitterで誰かが「夜桜と酒が最高」って言っているときに,俺は夜桜四重奏OVA第2話を全力で見ていました.

「今回作画半端ないよね」とか返しそうだったけど,ちゃんと気づいたよ.

キャストに変更はないんだけど,スタッフが全然変わってて,絵も違う.

監督が作画方面出身の方なので,作画クオリティは半端ないんですが,前の絵と全然違う.

まぁ今回も面白かったんですが,これが原作通りの流なんだろうか?

こっちがオリジナルなんだろうか.

原作を読んだことがないので,わからないんだけど,前回のアニメ化のときとちょっと話が違うんだよね.

ことはこんなに強くなかったしw

菅野よう子関連でアルバムが出ます.

「Cyber Bicci」

ilaria grazianoが歌った曲を集めたアルバムです.

収録曲などは↓

http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information/A008451.html

新曲もあります.

一曲ご紹介.

主に・・・というか,攻殻とBEBOPと狼からの曲+新曲で構成されていますw

作曲は菅野よう子だと思うので,ぜひ気にかけてみてくださいね.

6月8日発売だそうです.