【Last Exile】まだまだいける【銀翼のファム】

前に少し取り上げた気がしたけど・・・

PVが来ていたので.

俺曰く「GONZOの最高傑作」であるところのLast Exileの続編.

監督も変わらず千明孝一

キャラクターデザインも,また村田蓮爾で,実はかなり楽しみにしている.

ちなみにPVのBGMは一期の曲です.

このPV見る限りでは期待できそうなんだよね.

絵とか,絵とか,絵とかに期待しているんだよ.

なんかキャスト情報を見ると,

前半は流行りな豊崎愛生とか悠木碧とか書いてあるけど,

下の方に,喜多村英梨って書いてある.

タチアナいるよ!!

デビュー作だよ・・・ホントに.

タチアナ,アリス,ディーオは出るらしいよ.

え・・・ディーオ生きてるの?

ディーオいるならルシオラでないの?

今年の夏頃を予定しているらしいので,ものすごく期待しながら待ってます.