終わらないでくれ・・・とても楽しい時間だったんだ・・・!

ネット界に帰ってきて一発目の日記で,絶望放送の話しかしませんでした.

みなさんさようなら.

そんなわけで東京都と神奈川県の境目に大分近い神奈川県に引っ越しました.

大学の住所は一応横浜市だけど,目の前の駅は町田市(東京都).

うちの住所は相模原市

まぁ近くに来ることはないと思うので,なんかあったら誘ってください.行きます.

柳田研の飲み会とかしたいので,誘ってくださ・・・・・・そのうち誘いますね.

住民票は移したんですが,免許証の住所とか書き換えてない.

大学に出さなきゃいけない書類もいろいろある・・・自転車とか・・・.

だけど!!!!!

とりあえず,この3月で終わる予定だったアニメの最終回が続々と放映され,それを見始めました.

やばい.

鬱になった.

新しいのを見始める前に最終回を網羅しなければ・・・.

終わってくれるなー!!!と思っていたのが終わってしまった・・・.

めちゃくちゃ寂しい気分です.

ああ・・・あのころが懐かしい・・・.

まどかに一喜一憂して,毎週「綺羅星!」と言っていたあの頃が・・・.

■STAR DRIVER

綺羅星

最後にみんなで綺羅星

終わってしまいました.

駆け足だよな.

内容的にはもう1話くらい引っ張れた気がしたんだけど?

ちょっと前半戦で見せていた伏線が全然回収されずに終わった.

部長は重要な役じゃなかったの?

ヘッドの話を1話使ってやったくせに,全然内容見せずに終わった.

その辺ちょっと消化不良です.

でも第2期をやれとは言わない.

もう少し・・・ほんのもう少しでいいから,メインストーリーをもっと深いところまで掘り下げてほしかった.

綺羅星十字団はやはり,超良い団体でした.

尊敬します.

綺羅星

最終回の作画,半端なかったです.

感激しました.

流石のbones,最高のサーカスでした.

このアニメ会社にはしっかり受け継がれている,素晴らしいサーカスでしたよ!

放浪息子

ノイタミナ枠安定!と言わせる良いアニメでした.

予想外に良いアニメだったという評価もありましたが,俺は第1話あたりで気づいていたよ!

普通に良いアニメ.視聴率は取れないだろうけど,夕方枠でやってもいいくらいの話で,とてもよかったです.

ちょっとほんわか系な絵だけど,内容は結構面白いです.

■これはゾンビですか?

いやー,それなりに始まって,終わり方もそれなり.

全体的に見ても,まぁそれなりに面白いんだけど,人に勧めるほどではないな.

というのが正直な感想です.

ギャグっぽい要素もあって,そこは結構笑えるんだけど,ギャグアニメじゃないから.

ストーリーはいい話っぽいから.

そこはもう少し欲しかったかなぁ.

メインストーリーが結構つまらない.

■インデックス2期

もう少し早い段階で終わりにすればよかったんじゃない?

いつも通りです.

はっきりいって,俺の中ではだいぶ評価が低いです.

演出的には面白いんですよ?

話の流れも悪くない.

ただ,まとまりが悪すぎる.

原作あるから仕方ないんだけど,主人公まりの話を順番にやっていくだけ.

どこまで行っても終わらなそうな話.

で,今回も途中で終わりじゃないですか.

そういう意味で,やはりこの辺のシリーズでは超電磁砲がずば抜けて面白かった.

■お兄ちゃんのことなんか・・・ry

タイトルが長いので毎回省略.

それなりでした.

ネタっぽさはかなりいい線いってるんだけど,話が面白いというほどでもなかったです.

まぁ変態的なところはいい線ですよw

見ていたのはこのくらいです.

まぁまだ一つ・・・まどかというのが残っていますがw

リアルに絶望のブルーレイの20倍くらい売れそうだよね.

そして!!

見ましたよ新作ちょっとだけ.

でもまたまとめてあげますね.

少しいうなら,花咲くいろはのあたりっぷりは半端ない.

これはアタリアニメだ.

1月期のまどかといい,10月期の綺羅星といい,最近いいの続くなぁ!

いつかの連続風邪季節みたいに,楽しみが何一つない,という状態にならなくてうれしい!