これで終わりかと思うと・・・この研究室に入り浸るようになってからはかなり楽しかったな,と思う

あれ?これはゾンビですか?が終わってしまった.

まさか11話のすぐあとに12話を先行放送するとは・・・ww

一瞬で終わってしまってなんか悲しい.

だけど,なぜか最終回は水着回でした!

流石ここのスタッフは何考えてるのかわからない.

今日は,「卒業ビデオ製作費の残りを勝手に使ってしまおう」の日でした.

急きょ決まったので,こぼちゃん&とむちは勝手にご飯食べに行ってて,まったくタイミングが悪い.

俺と高ちゃんしかいなかったので,たまたま帰っていた超絶暇人後藤を誘ってきました.

みんなに声かけようかと思ったけど,どう考えても午後1時に「これからお昼行こうよ」といっても,みんな家がそれなりに遠いので来られそうな人が全然いない.

で,一風堂に行った.

だって,3月31日が有効期限の替え玉券ほかが余っていたんだもん.

ついに後藤の実家を知ってしまった.

普通の家だな・・・.

後藤君の家なら壁に一つや二つ,穴くらい開いているものだと思ったのに・・・w

人数:3人

替え玉券:7枚

餃子ハーフ券:4枚

たまご券:6枚

これをすべて使い切ろうというのだから,脅威です.

「一人替え玉2回はしろよな」という謎の縛り.

そして.

使い切りました!

二人は替え玉2回.

俺が替え玉3回.

製作費の余りが3200円あったので,「一人1000円くらい使っても全額払える」ということで,チャーハンセットにしたのがやばかった.

高ちゃんがチャーハン半分残した.

ので,俺がいただきました.

俺:替え玉3回(ラーメン4杯分)+チャーハン1.5倍+餃子+たまご×2

高ちゃん:替え玉2回(ラーメン3杯分)+チャーハン半分+餃子+たまご×2

後藤:替え玉3回+肉入り+餃子+たまご×2

流石にちょっと動きたくなくなった.

一風堂で,まるでファミレスのごとく居座った.

そして今日は学校に行く最後の日.

あー,7年終わってしまったなぁ.

研究室に持ち込んだ荷物は全部片付いたよ!!

そして最後に不謹慎ゲームやって帰ってきました.

久しくやってないから大分忘れていた.