【川井憲次】友達とか少ない人間がたまに誰かと遊んだりするとこうなる【オルゴール集】

みんなで遊びに行ったりして割と楽しい日を過ごすと

次の日なんか憂鬱になったりする

多分俺は普段からテンションが低いのが通常状態で、ある日突然うれしくなったりするとテンションが普段よりも高くなってしまって、

その反動が来るのではないか

いや、つまりは普段から割とさびしい日常を送っているんですね

でもこのくらいの低いテンションの方が楽なんです

疲れないんです

だから、テンポとかを無視して、だらだらと、見ている人が退屈になるのではないか

と思うほどに進行を悪くしているアニメでも

とても見やすく見られてしまう

というわけで今日も紹介だけで終わりにします