【戦国BASARA】それほど騒ぎ立てるものでもない

みなさんさようなら

寒いです

冬の存在価値はスキーだけだと本気で思っているので

秋が深まるにつれ俺のテンションはだだ下がります

どん底へ向かうだけの絶望的な季節

最悪ですね☆

さて、

戦国BASARAを一気見しました

2期はちょいちょいみてあるので、後で埋めます

さすがはIGといったところですか

アクションシーンでの作画枚数は惜しまない

これは多分原作のゲームのせいなんだろうけど

ギャグなんじゃないの?

どうも面白さの大半がギャグっぽい気がします

いまいちこういうアニメは楽しみどころが見いだせない

勢いあるんだけど、明らかにふざけている

腐女子向けというよりは、男性声優好きな人向けなんじゃないかな

割と人気ありそうな人がわんさか出てくるだけですよ

話はそんなに面白いわけじゃなかった

シリーズ構成はいいけど、脚本は原作に沿っていてこれなの?

と思うような感じがする

さすがに演出は上手いけど

コンテはそんなに斬新なわけではない

むしろIGのスタッフならこの程度のモノは普通に上げてくるはずなので

このくらいのコンテは普通なんじゃないかな

IGにしては平凡なコンテ

ちなみにコンテは川崎 逸朗です

ベテラン

ただ、こういう作品はあんまり得意だとは聞かない

でも流行ったのはなんとなく理解しました