【アムラン】ホロヴィッツ版ですら手に入るか微妙なところ【リスト:ハンガリー狂詩曲第2番】

つばさキャットのAC版

14話と15話の分が出ていて

非常に面白かったです

あぁ、やっぱり神原の力か・・・w

アムランはCDも持っていますが

やっぱりハンガリー狂詩曲の第2番は最高です

このカデンツァはどうなってるのか意味不明ですがww

どうやって作った・・・

そしてこのオクターブグリッサンドはどうなっているんだww

小指の構造が理解できないw

普通にグリッサンドするだけでもピアノはかなり痛いのに

その辺はベーゼンドルファーとかだと楽かもしれない

楽譜は・・・やっぱり手に入らないかなぁ

カデンツァ部分の楽譜ってのはそもそも存在するんだろうか・・・

少なくとも全音やらその辺の出版社から普通に出てるハンガリー狂詩曲の楽譜集程度じゃぁ扱ってない

しかし・・・これの音を取るのはほぼ不可能だぜ・・・