【トラーゼ】飛んでー・・・跳ねてっ【Prokofiev: Piano concerto No.3】

夏ですね

夏なのに受験というやつは本当にひどい

俺に夏休みなんて存在しないらしい

試験もかぶってるしねー

宇治野の解析力学は前日だけでなんとかするという

すごい手段に出るかもしれない

だって受験なんだもん

最近ダメですね。。

どうもやる気というか

いろいろなものに満ち溢れていない

まぁ休日に学校来てると

どうも人に会わないせいか1日にめりはりがなくって

のんべんだらりんと生きている気がします

そして

日本フィルの9月の定期演奏会のチケット買いました

上原彩子が来てプロコフィエフのピアノ協奏曲第3番とかやります

↑これ

あと交響曲第5番とかもやるらしいです

とりあえず慣れておこう

あと、フジコ・ヘミングのチケット買いたい

懐かしいなぁ