【アコギで】ゆいにゃんが一番だよ!【ルパン三世のテーマ】

Angel Beatsの最終回でした

あれだよね

竹山君は「クライスト」って呼んであげるだけで、逝けた気がするよね

劇中では最後までクライストって呼んでいる場面がなかったんだけど

どうなんだろうね

あと、今回初めてユリが可愛くなった

ゆいにゃんには勝てないがな!!

キタエリ最強説

プロがやってるやつとかなら、どうせ紹介だけだし

ほとんど抵抗なくこういうところで紹介しちゃうんですが

「やってみた」系のはどうなんでしょうね

ちょっと遠慮気味にしています

そんなわけで今日はこんなのを聞いてみる

ギターっていうのは一本でこんなにもメロディー出せるんですね

っていうか

ギターは持ってるけど弾けない

うちのはインテリアですね