【ポドールイ】ピアノにしたら聴くんです【オーバーチュア】

基本的に親があまり家事をしてくれなかったので

料理とかするのは結構好きなんですが、どうしても上手く作れないものっていうのがいくつもある

たとえばラーメンとか

店にいってラーメン食べるのは好きなんだけど、自分の家でどう頑張ってもラーメンを美味くできない

いや、超本格的にスープとか自分でダシとって作ったり、麺も手打ちにすればいいんだろうけど

あまりにも手間がかかりすぎる

700円でだるま大使のラーメン食べる方が全然経済的な気がしてならない

結局家で作るラーメンっていっても、スーパーとかで買ってくるわけじゃないですか

スープとか麺とか入ってるやつを

で、具は自分の家で調達して、麺茹でて、スープにお湯注ぐだけでしょう

オリジナルが出せる要素は具とゆで加減だけだ

だから多分勝てないんだよね

カップラーメンとの差って具くらいじゃね

古いゲームの中にはすごくいい曲というのがたまに眠っていて

特におれは電子音が苦手族なので、アレンジをよく聞いたりしますが

なにしろゲームをやらない族なので

原曲とか何も知らないし、何のゲームなのかも知らない

ロマンシングサガも全然やったことはないので

どういうゲームなのか知らないけど

実にイイ曲でした

こういうのにもっと頻繁に出会えるような世界に行きたい