【村松健】新房もかなり視聴者のツボをついた演出をするようになってきた【ペーチカの我が家】

やっぱり今期で一番期待しているのは荒川ですよね

なんかこう・・・面白さはかなりあるんですが

これってひとつひとつの話が結構短いので

次回が気になる展開にするのはかなり無理っぽいんですが

それでも毎回期待したレベルの楽しさを与えてくれるので

楽しいです

今日はこんなのー

村松健は最近の曲が結構お好みだったりするんですが

こういうちょっと昔のもいいのがたまにあります

知名度の割りに曲をかなりいっぱいだしているので

未だに全然カバーしきれていないんですが

音の使い方で最近のはかなりわかりやすいんですよね

まぁ紅で知ったこともあるので

そういうのが好みだったりするわけですが