【ピアノ】最近はこういうのあんまり聞かない【炉心融解】

現在シャングリ・ラを見ています

まぁまぁ面白いみたいな話を聞いたんだけど

本当にまぁまぁです

めっちゃ面白いタイプのアニメだと1日2日で見てしまって

全然継続的にアニメを摂取することに貢献できないので

このくらいがちょうどいいらしいです

新谷良子が復活してきてうれしいです

さて、

今日はこんなのご紹介

これはー・・・ソロではなさげー

音の数的にないなぁ

でも、これってこういう音楽でしょう?

なかなか雰囲気が合ってていいと思います

まぁ・・・あんまり趣味じゃないかもしれない

というかボーカロイド基本的にあんまり好きじゃないからなのかな