萌えでもなく、蕩れでもなく、もげー!

最近紅ラジオを聞いています

これがもう楽しくて・・・

昔よく聞いていたので懐かしいんですが

もう・・・

紅自体が面白いということもあるので

凄く嬉しいことですよね

まぁ・・・ラジオのコーナーが紅に全然関係ないトークばっかりなところも最高です

無駄に字幕をつけるこの感じ

絶望リスナーってホントこういう才能に満ち溢れていると思う

無駄なことを・・・

そして字幕をつけちゃいけないものにつけてしまった感が凄く否めないw

あ、

初めて視聴される方

勘違いなさらないように

決して神谷浩史斎藤千和は普段からこんなんじゃないです

これ作ってるだけです

もっというなら台本です(嘘