【RO】久しぶりに

http://news.dengeki.com/elem/000/000/258/258939/

毎年見ているというわけでもないんですけど

ある意味トップのアレが見られるかなーと思って

昔はお友達が出ようとしていたのでいろいろと調べたりもしたんですけどね

一番大きな変更はやっぱりマルクでしょ

多分支給される金が減ったのは

マルクの部分と毒瓶他の制限がなくなったからですかね

バランス考えて

どうしてもマルクなしだとSGで完全にやられるので

LPで陣地作って移動という形になりやすいもんね

コストってのは結構難しいなぁ

でもたとえ転生してなくても

人数大目の方がいい気はするんだけどね

動画とかどっかにあがってきたら

楽しんでみることにしましょう