【Black lagoon】味噌汁に入れる具は大根が一番好き【第3期】

朝起きたら雪はきれいさっぱり消えていました

でも寒いな

部屋の掃除したいなぁ・・・・と思いつつ

全然やる気がでない

やっぱり掃除ってのは暖かい日じゃないと・・・こう

窓とか空けたいじゃない

Angel Beats第3話が結構面白かったです

気づいたんですが

1話は絵コンテ・演出が岸誠二監督なんですね

まぁ脚本は全編に渡って麻枝なんだろうが

だけど第3話っていうのは絵コンテ描いてるのが

あおきえい

なんですね

AICにいた頃の仕事は特に興味ないのばかりなんですが

フリーになってからやたらと良い仕事ばかり持っている

空の境界第1章とか喰霊なんかが特に大当たり

暗くてグロいアニメやらせたら凄い面白かった

若干

「っていうか、ただ話の流れ的に今回が面白い回だっただけじゃない?」

と思わなくもないが

そこはあおきえいのお陰ということにしておく

と、

今日の本題はコレです

ついに・・・待っていたものが来た

MADじゃないです

なんか前半MADっぽいけど

っていうか1期と2期の詰め合わせだけどw

3期というか

OVAで出るらしいです

全5巻

第1巻が7月17日から発売されます

http://www.blacklagoon.jp/news.html