金がないときは本当になにもない

ショパンのピアノ協奏曲第2番が頭から離れない

病だ

まぁいいことなんですが

多分弾く機会はないだろう・・・オケ的な意味で

いろいろとアニメが放映され始めて

まぁ選択科目の1回目の授業のように

こぞって全部見て回っているわけですが

まぁその話は後にしましょう

今日はこんなものをご紹介

http://www.meirishurui.com/umemono/

この梅酒

イラストが蒼樹うめ先生なんですね

ウメスが梅酒のイラストを!!

ってアスミスが興奮しそうな響きですね

だれが上手いこといえと・・・

まぁこの梅酒

中身の味の評判は全然聞いたことがないんですが

そろそろ耐えられなくなってきた

ジャケ買いしそうなんです

すげーいいじゃん

箱含めて

そして1200円ですよ

ウメスのこんなすばらしい箱+瓶が1200円ですよ

是非皆様お買い求めください

なんか現在注文が殺到しているらしいがww

ちなみに

梅酒作ってる人からはこんな意見も

http://news109.com/archives/2911013.html

なんか俺・・・嬉しくなってきた!!