何回繰り返しても別れるのはつらい!

とりあえず21年度のやるべきことは終了しましたー

なんとかなったなー

やらなきゃいけないこととか、考えなきゃいけないことは大量にありますが

とりあえず21年度中に終わらせないとヤバイことは終了しました

引き続き22年度に移ります

4月1日にヴァンパイアバンドの最終回が放映されたことにより

この時期に終了するほぼすべてのアニメが終わりになりました

毎年思うことですが

アニメが最終回を迎えると俺はさびしい気持ちでいっぱいになります

まるで自分が転校して、クラスに見知った仲の良い友達が全然いなくなってしまったかの如く

昔はクラス替え程度で、結構な数のアニメが引き続き放映してたりして

それらのアニメと仲良くして1ヶ月くらいすごすことにより

あまりさびしさを感じずに新しいクール(クラス)に慣れることができたのですが

最近は本当に1クールアニメが増えてしまったので

変わる時期には本当に総入れ替え状態です

転校ですよ

あー終わっちゃったなぁ・・・と惜しむアニメ

ひだまりスケッチ×☆☆☆

のだめカンタービレ フィナーレ

レールガン

銀魂

まぁ付き合いが短いレールガンとか、のだめは別にそれほどさびしくないんですが

ひだまりはやっぱり1期からの付き合いで

3期決まったとき「やっほう!」と浮かれまくっただけあって

惜しいですね

そして銀魂

こちらは4年もやっていたので

もう大学レベルの長さだったんですよね

惜しいですね・・・

これが毎週木曜日夕方の楽しみだったのに・・・

本当にさびしいです

今見れば泣きゲーです

でも落ちとか

出落ちとか

明らかに銀魂の手法を完璧に理解しているやつだと思うんだ