【無駄な】誕生日ってそんなに盛大に祝うものじゃない気がする【小技】


今日で銀魂が最終回でした

お疲れ様です
でもこんな堂々と最終回にしてるんじゃなくて
もっとポロっと終わってほしかった
スクランのときのように・・・w


最終回なのにOPハショりすぎじゃね?
 


21歳になった

誕生日が3月24日という極上の早生まれのため
俺の誕生日の1週間ちょっとあとには、友達が22歳になるという仕組みだ

ちなみに丁度1週間後が新谷良子の誕生日だが
別にそれほど感慨深いものはない


いや同じ日なら・・・ねぇ
1週間後とか言われても別に・・・ねぇ
せめて1日後とか1日前でしょ

っていうか良子ちゃんも相当早生まれだよね


誕生日が春休みと被って祝われないタイプ
そして誕生日が遅くて免許がなかなか取れないとか
周りは飲み会してるのに酒が飲めないとか

まぁ社会の制度上いろいろと大変なことも多いんですよ!早生まれ

 

そんな俺が21歳になったとき

いいものをもらった

 


アンドレイ・ガブリーロフ
フィラデルフィア管弦楽団
リッカルド・ムーティ

による、ラフマニノフ
ピアノ協奏曲第2番
パガニーニの主題による狂詩曲

 

もう1つ

ヴァン・クライバーン
シカゴ交響楽団
フリッツ・ライナー

による、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番
ベートーヴェンのピアノ協奏曲第5番


実はかなり嬉しい


ラフマニノフなら何もらっても多分かなり喜ぶ

ショパンやリストもかなり喜ぶ

 


やっぱガブリーロフやばいな・・・


楽しすぎる

 


パガニーニの主題による狂詩曲が
ちゃんと24変奏に分かれていて
曲の切れ目がいちいちウザイので


途切れなく再生できる
ギャップレス再生というものを試してみた
これ・・・結構面白い

CPU負荷はそれほどかかってない様子


Winampでやる場合はプラグインを使います
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/winamp/winamp.html


これで結構分割ファイルとか落としてきたときも楽に聴けるなぁー