携帯ってもういらないんじゃね?もうPCに変えようよ

惨開の物販情報が更新されています

詳しくは絶望放送公式ページへ

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh

何がねらい目かなぁ?

とりあえず午前中のうちにエデンを見終わらないといけない気がしてきた

28日は朝から必至にならなきゃだな

気付いた

メールされるとなんかめんどくさくなるとか

携帯を手放したいと思うとか

なぜかというと

文字を打つのがめんどくさい

いつになったら携帯にPCのキーボードつなげるようになるの?

もうあまりにもタイプしなすぎて、携帯とか打てないんですよ

脳内では文章が完成しつつあるのに

全然携帯だと打てない

まだここかよって・・・

そして全然変換するのにも時間がかかる

PCならある程度は速く打てるんだけど、どうも携帯だとこの速度は実現できない

手書きならもっと速い

俺の脳内で書いてるところと、実際に打ってるところが違いすぎて

イライラがどんどんたまっていく

だから電話が云々じゃなくて

正確に言うならメールが来ると、それを返さなきゃいけなくて

それを返すためにいちいち携帯を打たなきゃいけなくて

それがもう嫌で嫌でしょうがなくて

携帯捨てたくなるんだ