【大槻ケンヂ】基本アニソンは行かないことにしてるんだけど【絶望少女達】

明日は久しぶりに学校行かなくてもいい日かな?

ここ1ヶ月くらい、ほとんど毎日学校行ってる気がする

休みは数える程しかないかな・・・

テスト期間中は1日だけお休みあった

テスト開けてからは・・・試験で入れなかった日以外休みないな・・・

アニメロサマーライブ基本的に行く気がないんですが

これだけは見たかったかもしれない

やっぱり大槻ケンヂと絶望少女達は一度くらい行きたい気がしたんだよね

まぁ・・・少女達のメンツによって結構変わる気がするんですがw

良子はいつもいるんだけどさ

やっぱり小林ゆうが重要だよね

みゆきちヤバイ覚醒してるけどww

俺だって

あいつらにだ!!!

って叫びたかったぜ