こんな親切な対応は初めてです

雨が降っていると基本的に家に帰る気が30%ダウンします

これで、何か急いでやらなきゃいけないことがあったりすると

泊まるんですが、別に今日はそういうわけじゃないので帰ってきました

今日は一風堂いってきたよ

もやし美味いよもやし

やっぱり替え玉一発目はハリガネを頼みたくなる

とんこつハリガネお代わりだから?

で、替え玉3つめを頼んだところで

来ない。

伝票だけ戻ってくる

来ない。。

来ない。。。

来ない。。。。

そこで店員に言ってみたところ

しばらくしてラーメンを器ごと持ってきた

「あれ、頼んだのは替え玉のはず。ラーメンじゃない。」

と思ったところで一言

「スープが冷めてしまっているので」

なんということか

替え玉どころか

ラーメンを丸ごともってきてくれた

なんという神対応

ちょっと替え玉が遅れただけだったのに

むしろもやしを食い尽くしたこっちが申し訳ない気分になるわ

というわけでオススメです

普通に美味いです

スープ美味いです

一風堂高崎店