あれもこれもって話を繋げていくと、全然話がまとまらない!

この前テレビでやっていたルパン見ましたー

最近のルパンTVスペシャルでは少しまともになったかもしれない

でもまだまだ昔の楽しさが全然足りない

さて

まぁこのブログを読んでいるような猛者なら気付いたでしょうが

今回のルパン

EDに入った途端に気付くことがある

この声はっ!?

そう

ED曲「笑う太陽」

歌っているのは中納良恵

EGO-WRAPPINだと!!!

最高でした

っていうか今回映像クオリティはそれほどでもないし

脚本も微妙だったけど

音楽は良かった

大野雄二が上手いのはわかっているけど

音響監督も良い仕事したんじゃないかな

音楽プロデューサがベテランだからかなぁ

雰囲気も合ってたし

何よりアレンジは最高でしたね

まぁ未だにOPは'89を使い続けているのかっていう話なんですけどw

そこはなんとかしてほしいw