楽しいことをやるのに、無駄かどうかを考える必要なんかない

やらなきゃいけないことはいっぱいあるんです

でも、何がやりたいのかといわれると難しい

あまり先のことは考えずに生きる人間なので、何がしたいと言われても難しいんです

自分がやってて楽しいことをやりたいことにすればいいんでしょうか

楽しいことなら結構あるんです

昔は嫌っていたけど

流石に卒研で1年やりつづけて

今年はがっつりプログラムばっかり書いてると

そういうものにも巻かれてきて

考えるのが楽しくなるんですよね

でも本職にしていけるのかといわれてもわからないよ

今やってるみたいな、画像処理的でありマルチメディアなことって結構楽しいです

ただ、何かこれが作りたいっていうものがあったりするわけではないんですけど

そういうの考えるのも含めて楽しいです

何がやりたいかって言われても難しいけど

現状、何が楽しいのかっていわれれば、今やってることは楽しいことです

家でも書けるようにまたVisual Studio借りてきたい

楽しいか、楽しくないかで言われればそうなんだけど

何がしたいのかって聞かれると、なんとなく声を大にして言いにくい

それはなんか実績的なものが全然ないのもあるし

やってるのは楽しいんだけど、実際出来ているのかといわれると、自身がないから

先のことと平行して考えるのは大体昔のことなんですよね

懐かしさ補正というものになかなか負けてばかりな俺ですが

ここ数年が本当に楽しくって

勝てる気がしないな

やっぱり忘れたくないものがいっぱいあって

それ以上に楽しい未来を期待しているんです

「今はやりたいことだけ・・・」

それが一番俺は好きなんだけどな

と、なんとなくこういうのを見て考えた

無駄だけど、やっぱり楽譜書いたり勝手にコピったりするのは楽しい