12月24日、今年こそ絶望を

というわけで

今日は12月24日

いろいろな日であります

例えば

今日はきよ彦ナイトの日ですね

きっと全世界に二人くらいしかいない絶望リスナーの一部は

新宿辺りで水島大宙(だいちゅう)と一緒に素敵な夜を過ごしていることでしょう

まぁ構成Tや佐藤君もいるらしいので

きっと面白いイベントになっていることでしょう

でも誰が来るのかは・・・知らない

そして24日といえば

なんといっても渚の誕生日です

CLANNADが見たくなりますね

でも渚の誕生日が出てくるあたりの話は泣けすぎて

一話見たら止まらない気がするので今はやめておきます

そして!

今年の12月24日はなんということか!

絶望放送の配信日であります!

さぁ絶望しようぜ!

皆さんさようなら。クリスマスイブにきよ彦ナイトにも行けず絶望放送を聞くくらいしか予定のないリスナーの皆さん、お待たせいたしました。笑顔のカップルが街中を行きかう夜に、自宅にひきこもって今年最後の絶望に打ちひしがれてくださいね。

で、今週の絶望放送ですが

あれなんだよ

一発目来たとき

「あるある!俺もよくやるわ」

と思った

確かにマウスと携帯って似てるんだよ

同じテーブルの上に置いておくと間違える

ましてや俺のマウスも携帯も黒だから

でもね

そこまでやるか

確かに1通のメールで引っ張るとは言ったけど

言いはしたけどマジでやるのかよ

それもクリスマスイブに

まぁタケさんの話も聞けたし・・・いいのか?

証拠音声は第111回らしいです

今回のは面白さ的には微妙ですよねー・・・

でもネタ回だろ

どう考えてもスタッフネタでやっただろ

お陰で1月1日に80分のラジオになるらしいし?

期待しておこうか!

総作画監督『神をも恐れぬ山村洋貴』

副監督『伝説の巨人龍輪直征』

チーフ演出『結婚したい演出4年連続第1位宮本幸裕』