ネーミングセンスすら問われそうで怖い

飲み会関係でいろいろとあったりして
なんか後々の事が大変です


まぁめんどくさい人間関係はとことん避けて生きることにしているので

スルーライフを満喫しましょう!

 

 


いよいよ本日「空の境界 第7章 殺人考察(後)」のDVDが解禁になり
そこらじゅうで話題に・・・もないってないか
とりあえずさっさと見たいですね


さて、

とりあえず最近忙しくてなんもしてない

なんていうの

国語?いやあれ終わらない
どう考えても金曜までにとかムリ
まだ本すら読んでないからね
どうなってんのかね

 

とか思いつつ日々ピアノ弾いてるわけですね
終わるわけがない


La Campanellaの方が暗譜
ハンガリー狂詩曲第2番もほぼ見ないで弾けるな
っていうかハンガリー狂詩曲の方はもうそろそろ追い込み時だから

飽きてた時期も終わってきたので
そろそろ真面目に練習量倍増して音綺麗にしないとヤバイ

カンパネラよりも先に完成させなきゃ

(まぁカンパネラはそんな簡単に完成はしないわ


でもやっぱ
難しいのって覚えやすいんだよね
どう頑張っても簡単なところってミスる
音忘れる

「この音なんだっけー」って考えた途端分からなくなる

 

 

そんな感じで国語がやばいんです
そんなことばっかり考えてるから国語がやばいんです

なんで国語なんてあるのかなぁ・・・それも1単位だし
じゃぁなんで取ってるのかっていうと
前期も1単位の国語取ったから
合計2単位にしなきゃ使えない!

まぁもしかしたら今回ばっかりは遅れるかもしれない