めっちょめちょ

東のエデン2周目終わりました


あー・・そうだよね
東のエデンってこういうアニメだよね


最初はつまないんだよ

だけど10話11話の加速度はヤバイ


ってわけで
劇場版Ⅰも観たことだし、どこぞのWikiでも長めながらいろいろと考えたいんですが


時間がない


さしあたってヤバイのは明日の進路説明会?
なんだそれ
14:30という時間設定がやばい
その時間はムリだ

またサボるかなぁ・・・
でも進路説明会ってサボって大丈夫なのかなぁ・・・

 

とりあえずそれだけ
まとめた時間がなかなかとれなくて

結構ヤバイ

やっぱ日記書く時間とか無駄ですかね
あとニュースとか観てる時間も無駄ですかね

アニメを観る時間を削るわけにはいかないんだぜ