ついにこのときがやってきた!


みなさんさようなら!


今日はすごくうれしいことがあってテンションがめちゃくちゃ高い

絶望ネーム
平仮名三文字ぽてとです






11月18日更新分の絶望放送
第114回で

メール読まれた!!!

ついに来た!




まさか結構前に送ったのに読まれるとは・・・
やはり麻里奈のブログで取り上げられてただけあって・・・ゲストに来るとネタになるんですね
でも他の人も送ってるだろうから、ないかなぁって思ってたのにww


うれしくてたまらない
これでWikiに名前載るよ!きっと




いやこれで胸張って絶望リスナーとして生きていけますね
もう絶望的だね


アニラジでメールを読まれたことにより
俺はまたダメな方向に一歩前進した気がする






何はともあれ
ありがとう!構成T

そして井上麻里奈