おやすみなさい。うめてんてー。

ひだまりスケッチ×365
特別編の後編を見ました!
6月6日赤い糸

 

このくらいの季節設定だとなんか清々しいですね

ちょい役で出てくる夏目は
なんか登場シーン稼いでるだけなんじゃないの


今度は1月まで会えないので寂しいですね


ちなみに28日発売のDVDには
ラジオが付くらしいですよ!


これはまたひだまりラジオがっ

 

いぇっす!アスミス

 

 


さて

頭が痛いのがなんとなく復活してきました
でも明日から学校なんじゃね・・・?


あれ・・・頭が・・・

 

さて

これもしかして知ってるんじゃね?

まぁこれ連弾ですよ
2本の手でここまではできない

 


やっぱ音が多い後半が大変そうだけどね


でもね


音より映像の方がなんか怖そうでひぐらし見る気がなくなってくるんだよね☆


なにしろひぐらしまだ見てないから←