最近読者減ったなーって、しみじみ思うよ。読者3人ネタも減ったしね。

今日はひだまりスケッチ×365の特別編を!
リアルタイムで見てきました

BS万歳

 


久しぶりのゆのっち

ひさしぶりのアスミス
いぇっす!アスミス


そんなノリでした
俺だけひとり

 


いつも通りのひだまり過ぎて
なんか涙が出てきそうでした


井上麻里奈も出てきたよ!

最高だね

 

もちろん
新谷良子も最高でした


沙英・・・そうか・・・二人乗りって
お前が前かい!

 

良いアニメだー
和むという意味では凄い和むけど
それだけじゃなくてシャフトが作ってるだけある面白さはありますね

 


これはまた☆☆☆に期待


来週も特別編はありますよ!
今夜が前編で、来週は後編
まぁひだまりは続き物じゃないんだけどね

 

 

のんびりと

でも毎回お風呂で閉めてくれるのはなんか安心ですねー

 


 

この動画を紹介してからも大分だつと思います
初めて載せたのは半年?か1年くらい前だったと思います

 

今でもROをやりたいか
と言われれば、やりたいですね

正確にはROがやりたいんじゃなくて
氷雨君やばち君や幸や狐がみんないた
あの頃のPotechi時代に戻りたいというのが正確です

今どっかやり始めたって、それはそれでROなんだろうけど
こういう感じじゃない

 

 

ゲーム音楽であることは確かだし
コード進行も結構単純です


いろいろ悩んだんですが

一発目はROのどれかをやろうと思うんだ


有力候補はコンロンとかアマツ当たりだけどな

 

別にこの動画のをやろうってわけじゃなくてね

 


ちなみにStreamsideに至っては既にできているからな

 

 

 

多分メロディーをほとんど覚えてるからやりやすいと思うんだ

ただ単曲だと短い
流石にBGM用だけあって短いので
なんか上手くアレンジして少し繋いだ方が面白味が出るんじゃないかなーと思っている


とりあえず、好きなのは楽譜にしておこう