むしろ銀魂の方が全然楽しい。最近シリアス回なんだけどね。

今日は台風とかが通り過ぎたらしいですね


幸い俺は昼から学校だったので

起きたときには日が出ていました

 

で、12:50から授業なんですよね
どう考えても30分前には出ないと間に合わないんだけど

 

ラフマニノフ
ピアノ協奏曲第2番を聴いていたら遅れた

いやなんか第2楽章まで聴いたら第3楽章聴かないとなんか・・・

 

 

 


さて、
おそらく今期のアニメはここ数年で一番糞な状態だと思います

始まるアニメが軒並みつまらなすぎて見るアニメがない

むしろ犬夜叉 完結編の方が全然面白い


多分深夜で見ていけるのは犬夜叉Darker than blackだけだろう

 

ここはまた夕方や朝のアニメに目を向け直す必要があるようです

 

そんな中
なんと今週でハルヒ最終回!!


これをやって最終回だと!?
28話だぞ

しかしなんというか
ここまでやって続かないってのも変な感じだよね
で、いいか

みんなとりあえずハルヒの最終回を見ることをオススメするんだが
サムデイインザレインなので、見たことある人は
「え・・・同じ話だしいいよ」と思うことであろう

そういうのを気にしないで放映されたらとりあえず全部見るのが俺なのだが


http://say-move.org/comeplay.php?comeid=29581


これを!


今回の最終回の最後にこんな予告が!!

 

 

 


はい・・・書いちゃいます

 

涼宮ハルヒの憂鬱は28話で終了しました

今回で完全に終わりです

 

そして2010年春


涼宮ハルヒの消失が劇場公開予定!!

 

 


ついにきたか京アニの劇場アニメ!

乞うご期待!