生きてて良かった。俺の20年の人生は無駄じゃなかった。

今日は嬉しいことが!!


嬉しすぎて鼻血が・・・ry

 

もうなんかご飯も喉を通りません

 

 

今日から
ラ・カンパネラはじめることになりました!


ようやくこのレベルまで来たか!

 

ハンガリー狂詩曲第2番が上手く回り始めてきています
まだまだ全然といえばそうなんですが
少し余裕が出てきたというか
譜読みしたり片手練習したりそういう暇は上がってきています


なので!


まだ早いと言われ続け数年・・・
ようやくここまで来た!

 


ラ・カンパネラに挑戦できるレベルに達したと判断されたようです

 

 

うしゃー

学校サボって練習するぜぃ
(この男最悪です

 

 

 

もう今まで以上に練習しなきゃですね

たまらんですね

 

とりあえず今日は祝杯・・・いや酒がない

 

週末だな!

 

 

あぁ・・・なんとしても完成させてやる・・・

 

いやこれ・・・指本当に動くようになるのか?

 

ちょっと自分の指がここまで動くようになるとは思えないんだけど・・・w