秋はどっちかというと夜の方が好きで、若干紅葉とかどうでもいい☆

デザイン変えてみました

今まで結構写真的なのがいいかなって思ってたんですが
秋の夜長的なのはなかなか見つからなくて・・・
ちょっと妥協

どうせ絵ならもっといい絵とかないのかなって思ったけど

そもそも素材を探して自分でテンプレート作るとかあまりにもめんどい

 

せめて簡素なテンプレートで
「自分で画像とか入れてください」みたいなやつを探して素材を入れるくらいか・・・


それにしても画像探すのがもうあまりにもめんどくて気力が出ませんでした
暇だったら明日とかやってみてもいいぜ☆

 


秋の夜長にこんなのはどうよ

 

 

 

 

さて
最終回ラッシュですね

にもかかわらず現在絶賛放映中の涼宮ハルヒの憂鬱
普通に次週予告をしているところを見ると来週もやるんでしょう

今週ライブアライブでした

来週は射手座の日です


で、時期的に言うと来週が最終回でもギリだと思うんですが


っていうか今週のライブアライブで26話目なんですが・・・どうなってんですか
枠は2クールでしか確保してないっていう話なんだけど

まさか続くわけじゃないよな!?

 


第27話射手座の日で最後にするつもりなのか!?

 

 

まったく読めませんでした
流石

 

 


あぁ・・・化物語
そして絶望先生・・・終わらないでくれ・・・・・